ビューティーパーティー

どうも。
2ヶ月ぶりくらいに筋トレして走ったら、
面白いくらいに筋肉痛になっている私です。

体は正直です。。。

さてさて。

実は結婚式を迎えるまでに、
何人かの美のプロフェッショナルたちのお世話になりました。

その中でも一番長く、根気よく、
ボロボロだった私を丁寧に磨いてくださったNaoさんが、
毎度お馴染みトモミックでイベントを開催します。

ビューティーパーティー

Naoさんとの出会いは、やっぱりトモミックでした

名刺をいただいて、結婚式の日取りが決まって、
すぐにご連絡したような記憶があります。

助けてー、と。。。

そのくらい、ボロボロのバッサバサのギットギトで、
人様の前に出れる顔じゃなかったんです。

Naoさんはご自宅でエステをされていて、
私は時間のある限りコツコツ通いながら、
自分で出来るお手入れ方法もたくさん教えてもらいました。

だんだん美容と関係ない
ガールズトーク的な話もするようになり、
いつも心底笑って元気をもらっていました。

私の結婚式を、自分のことのように楽しみにしてくださっていたNaoさん。

半年ちょっとかけて磨いた物体(私)の
仕上がりを見ていただきたくて、
土曜日にイベント参加&DVDを持参することにしました

エンドロールビデオ

挙式~披露宴の様子を5分にギュギュギュッと凝縮。

マスターご夫妻にも見ていただきたくて、
勝手に上映会するつもりです

見たい方は是非、土曜日にトモミックへ。

「Beauty Party vol.2」
6/17(土)17時~19時


メインはバスボム作りです。 楽しそー♪

お申し込みは直接トモミックへどうぞ。

恥ずかしがり屋さんは、私にご連絡を

出演してません
「あたしに出演依頼はなかったわ。」

ココさんミミさんはムービーに出てきません。 悪しからず。

膝乗り隊1号
膝乗り隊1号。

なんか言ってる
何か言ってます。

ずっと言ってる
ずっと何か言ってます。

膝乗り隊2号
膝乗り隊2号。

私の膝の上には、いつも誰かが乗っている。。。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR