結婚式を終えて

お天気に恵まれ、陽射しをたっぷり浴びながら、
昨日、無事に結婚式を終えました。

今まで経験したことのない
たくさんのことを経験させていただきました。

プランナーさんをはじめ、司会の方、メイクさん、介添えさん、
カメラマンさん、お花屋さん、衣装屋さん、
会場の装飾やお料理に携わってくださった方々・・・

私たち夫婦のために、
たくさんの方がご協力してくださった事に
心から感謝しています。

結婚一年生の私たちは、
周りの方に助けられ、ご教示いただきながら、
この先を少しずつ歩んでいくのだと思います。

席札

ご出席いただいた皆様の席札に、
ひとりひとりメッセージを書きました。

私の席札には、新郎からのメッセージ。

“これからも力を合わせて頑張ろう”

私が5月末までシッティングに集中できたのも、
安心して結婚式を迎えられたのも、
ずーっと陰で頑張っていた夫のおかげです。

朝散歩

今朝、のんびり二人で散歩をした時に感じました。

この人と結婚してよかったな、と。

指輪あり

楽しくて楽しくてたまらない結婚式でした。

写真はまたそのうち・・・

サービスします
「代わりにサービスします。」

ちょっとだけよ
「ちょっとだけよ。」

おわりです
「終わりです。」

以上だわ
「以上です。」


だんだん鈴木より樋口を名乗ることのほうが
多くなってきました。

SNSその他、ぼちぼち名字変えていきます。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR