ねこ会ザ・ファイナルお礼

本日、「ねこ友を作ろうの会vol.10」
無事に終了いたしました。 日付変わっちゃったけど。

ねこ花

始終笑顔でいようと決めていた今日この日。

シャンパン

まずはシャンパンで乾杯♪

乾杯

どこからともなく出てくる、出てくる猫話。

歓談中

ちょろっと演奏タイムを設け、

アンサンブル

デザートは抹茶ブラウニー。

抹茶ブラウニー

お見送りの時にちょっとだけ泣いてしまいました。

その時に、気がつきました。

お客様とシッターというよりは、
人と人の関係だったのだなぁ、と。

忙しい中、無理をしてでも駆けつけてくださった方もいらっしゃり、
皆様のお気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて言葉になりません。

お花

いただいたお花とプレゼントはいっぺんに持ち帰りきれず、
自転車で2往復しました。

たくさんの重みを感じながら、
うわぁぁぁー!とグチャグチャの顔で家路に着いた先ほど。

職質されなくてよかった。。。

まとまりのないご報告でスミマセン。

書きたいことはまだまだたくさんあります。

気持ちを整理して、また改めて書きます。

花束贈呈

ご参加いただいた皆様、
これまで支えてくれたトモミックのマスターご夫妻、
本当に本当にありがとうございました。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR