細菌さん、いらっしゃい

実は昨日の朝、
起きた時に下腹部に違和感を感じました。

まさかまさかのアレじゃ・・・と警戒しつつ、
病院に行く時間もなかったため、
ドラッグストアで薬を買ってしのぎました。

ねこ会直前、トモミックのマスターご夫妻と
講師のnachiさんには事前に
「トイレ野郎になるかも知れません」
お伝えしておいたのですが、ねこ会は無事に終了。

その後シッティングにも問題なく行けて、
何事もなく1日を終えた就寝前。

またまた怪しい感じ漂うも睡魔に勝てず、
明日は明日の風が吹く、と眠って起きた今日の朝。

思いっきり吹きましたよ、膀胱炎の風が

肋骨を痛めながらとか、ぎっくり腰になりながらとか、
高熱を出しながらのシッティングは経験してきましたが・・・

たぶん、膀胱炎が一番キツイです。

車で移動中は音楽を聴こうがラジオを聴こうが、
頭の中はトイレでいっぱい。

シッティング先では、猫さんのトイレを掃除しながら
自分も催してくるのを必死で我慢。

気分を変えて自転車で移動をすれば、
なんということでしょう!振動がダイレクトでございます!
今日1日で腰を浮かせた変なこぎ方を習得しました。

こりゃいかん・・・と、
日曜日に診察している病院を探して駆け込み、
私の尿検査の結果を見た医師が開口一番に一言。

「だいぶ悪いよ。」

・・・でしょうね

2月~3月にココさんが膀胱炎になり、
なかなか治らず長引いていました。

ココさんは症状がなかったのですが、
もしかしたら違和感くらいは感じていたのかな、なんて
今更ながら共感しています。。。

大丈夫
「大丈夫よ。」

おさえちゃる
「あたしが押さえててあげるわ。」

そこ、踏まれたら泣きますよ。

ハンドパワー
「ハンドパワーです。」

手当てといえるのか否か。

参加希望
「あたしも参加します。」

お約束の助猫登場。

念じるのよ
「念じるのよ。」

念じます
「念じます。」

そこで寝るのか
「・・・」

トイレに行かせてください


シッター暇なし、ってな感じで、
なかなかゆっくり休める日がないのですが・・・

6月3日のファイナルねこ会までは、
なんとしても走り切ります


「ねこ友を作ろうの会 ザ・ファイナル」
6/3(土)16時~18時 @南浦和

↑残席あと7名様です。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR