気分転換

2週間くらいアルコール断ちをしていましたが、
本日解禁して私のパワースポット、トモミックへ。

湘南ゴールド

日中の暑さを吹き飛ばす、
爽やかな湘南ゴールドのビールをいただきました。

春らしい選曲、心地良い音色のピアノナイト。

ピアノデー

今日の演奏は本当に素晴らしかったです

ダンディーズ

ダンディーズにも痺れました

聴いているだけで楽しくなれて、
普段は忘れている部分をつついてくれる音楽。

たわいのない話で盛り上がれるトモミック仲間の皆様。

和気あいあいとした温かい空気に包まれて、
今宵も元気チャージができました。


毛づくろい中のココさん。
その手いる?

その手は必要なのか否か。

ギタリストに見えなくもないような・・・
ギタリストか

そんな夜でした。

キィーッ
「ムキーッ!」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイ感じのお店ですね♪
元気になれそう(^^)
ギタリストココさんwwwwカワユス❤

都香ゲ ねこさん

そうなんです♪
このお店に行くと元気になれるんです!
ギタリストココをお褒めいただきありがとうございます(≧▽≦)
もうちょっとアーティスティックなギタリストを目指します(笑)
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR