そろそろなのか

壁とソファとココさん。
壁とソファとココ

ミミさんはあまり変わりませんが、
ココさんの居場所が少し変わってきました。

しっぽブンブン丸で私と交信中。
ぶんぶんココ

ピタッ。
うかない顔
何やら浮かない顔。

同じような顔。
同じ顔

今宵はこの配置。

2段ソファ

一緒に寝ればいいのに、と思う下僕です。


明日は気温が28度に上がるそうで・・・

朝、扇風機を出すかどうか迷い中。。。

冷房はまだ早いのかな・・・とか、
外出時の空調が難しい時季です。

まだ身体が暑さに慣れていません。

早め早めの対策で、
猫も人も熱中症には気をつけましょう



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR