シンプルに

昨日だったか今日だったか・・・
車移動のお供、FM NACK5でこんな言葉を耳にしました。

「人間って、大事なものはそれほど多くないんです。」

大事なもの。

家族、友人。

誰かのため、何かのために働くこと。

ああ、本当だ、そんなに多くないんだ、と気がついたら
肩の力が抜けました。

あれもこれもと追いかけていたら、
いつの間にかそれらに追われるようになっていた。

もっとシンプルに、
一度きりの人生、楽しく生きたいと思うのですが
いかがでしょうか。 なにが。

今日は良い仕事をした、と思えたなら
発泡酒だってビールの美味しさに感じます。

ビールがうまい

ミミさんの目も、たれます。

今日もたれ目
いつもです。

シンプル イズ ベスト。

普通の顔。
普通の顔

ビックリ顔。
ビックリ顔

丸い

ついでにココさんも。
こっちも丸い

パーツが丸い姉妹です。

ふっ
「ちょっと盛り過ぎだわ。」

盛ってません



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR