仮小屋生活

現在私が使っているベッドを新調することにしまして、
今週新しいベッドが届きます。

搬入の際、ココさんミミさんはどこで待機してもらおうか、と
考え中なのですが・・・

キャリーで待っていてもらってもいいんですけれど、
眠っていたポータブルケージを出してみました。

テント内ごはん

しばらくごはんはここで食べてみようかの巻。

鼻に皺をよせて、真剣そのもの。
カメラをまったく気にしないココさん。

真剣
「ごはんは生きる源よ。」

食事中はおっさんを通りこして、
おじーちゃんになるミミさん。

おじーちゃんか
「よく噛むんじゃよ。」

お食事が済みましたら、
旅館のごとく寝床をご用意いたします。

食後は寝床に

ココさんおくつろぎ中に、ミミさん乱入。

相部屋です

乗っ取り成功のドヤ顔です。

乗っ取り成功
「余は満足じゃ。」

追い出されたココさん、悲しげですが・・・

入りたいけど
「あたしも入りたい・・・」

果報は寝て待て。

寝て待つ
「あたし待つわ。」

ミミさんが出るのを待つココさんと・・・

空き待ち

実はココさんと一緒に寝たいミミさん。

相方待ち
「あたしの隣、空いてます。」

仲良く相部屋で使ってね、とシッティングに行き、
帰宅したら違う場所でくっついてましたとさ。

ソファがいい

ポータブルケージは今後何かと活用できそうなので、
ココさんミミさんの安心できる場所の一つにしていこうと思います。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR