写真展からの、にゃんこ堂

日本橋三越で開催されていた岩合光昭さんの写真展に
行ってきました。

写真展案内板

本日最終日、平日にもかかわらずたくさんの人が来場されていました。

世界各国の猫の写真。
空の色、風景、影、そこに写る猫、人・・・
すべてが美しく、どれも素敵な写真ばかり。

そしてどの写真の猫も、生き生きとしていました。

自然の中で自然なしぐさ、豊かな表情の猫たち。

岩合さんポストカード
ポストカード購入♡

本当にとっても良い写真展でした。

ココうふ~ん
「あたしも岩合さんに撮ってもらいたいわ~。」

その後、神保町へ移動。
本日OPENの“にゃんこ堂”に行きました。

たくさんある猫本の中から、厳選された本がズラリと並んでいました。

ひとつひとつに手書きのPOPがあり、
全部手に取りたくなります。

本を購入したら、おまけをもらいました。

にゃんこ堂おまけ

神保町の交差点そば、駅からすぐなので、
ぷらっと寄ってみてはいかがでしょうか。

にゃんこ堂
東京都千代田区神田神保町2-2 姉川書店内
03-3263-5755

一緒に行ってくれたNさんYさん
今日も楽しい時間をありがとうございました。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR