大きな箱?小さな箱?

宅配業者の人手不足が深刻だというので、
なるべくネットショッピングを控えようかとも思うのですが・・・

ココさんミミさんのごはんとトイレ砂は
ネットでしか手に入らないものが多く・・・

事務用品もついネットでポチッとしてしまう私です。

できるだけ効率よく受け取れるよう、
複数の荷物を同日同時間帯に指定。

結果、廊下が箱で埋め尽くされました

箱いろいろ

あなたが望むのは、大きな箱?
それとも小さな箱?

一番大きい箱
「広いほうがいいわ。」

ミミさんは迷わず一番大きい箱を選びました。

正直者には下僕の膝を差し上げます。

ひざのり率高し

子泣き爺にしか見えない件。

ホカペより下僕
「泣く子はおらんかね。」 それはなまはげ。

手をかざすと、くっつきます。

磁石か

磁石か。


我が家は何の変わりもなく過ごしておりますが、
体調を崩されている方が多いようです。

お出掛けを取りやめて、
シッティングがキャンセルになったりもしています。

これから春の行楽シーズン。

皆様どうぞご自愛くださいませ。


おまけ。
テレビ好き
動物シーンが好きらしい。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR