バレンタインプレゼント

まだまだ寒い日も続きますが、
先取りココさんは換毛期が始まったようです。

ごっそり抜けた
ごっそり。

相方がちっちゃくなった
「相方・・・」

それはココさん本体ではなく抜け毛です。

くるくる丸めて毛玉ボールを作り、
手を開いたらなんと・・・

ハートボール

ハートになってたYO!

ココさんからのプレゼントみたいで、
なんだか嬉しい気持ちになりました。

ハート毛玉ボールをココさんにプレゼント。

ひゃっほーい
速攻食いつく巨体。

毛玉咥えて走りゆく
自分の毛玉を咥えて走りゆく巨体。

ココさんが一通り遊んだところで、
ミミさんにもプレゼント。

とりあえず嗅ぐ
「フンフン・・・」

よーく嗅ぐ
「スンスン・・・」

ひたすら嗅ぐ
「なるほど。」

相方研究家のミミさん、ひたすら嗅ぐのみ。

自分のニオイ確認
「あたしそんなにクサイかしら。」

ココさんも自分のニオイをチェケラッチョ。

小一時間でブラウニーを作りました。

ブラウニー

くるみをローストしすぎたのはナイショです。←全国公開してる

泳ぐことも走ることもそうですが、
趣味はリフレッシュに必要だと感じました。

明日も頑張ります



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR