動画出演が決まりました

とあるフードの、ウェブCMに
猫の専門家として出演することが決まりました。

そうなの?
「そうなの?」

ココさんミミさんではなく、です

私が所属している、
全国ペットシッター協会からいただいたお話で・・・

他にも候補の方がいらっしゃったようですが、
クライアント様が鈴木を選んだそうです。

選んでいただいたからには、
謹んで、全力でお受けする所存です。

シッティングが第一という基本さえ忘れなければ、
講演、イベント、メディアなどなど・・・
シッターもそれぞれの方面に進出してもいいと思います。

個人的には、陰でひっそり生きていたいタイプなのですが、
いろいろな方面からお話をいただけるというのは
本当に有り難いことでもあります。

動物と暮らしている方には、
ペットシッターがずいぶん普及されてきていると感じます。

でも、一般的な認知度はまだまだ低いです。

ほんの少しでもペットシッター、キャットシッターを
広めることができれば・・・という思いと、

キャットシッターwithの名が
一人でも多くの方の目に止まれば、
今までお世話になった方々に恩返しができるかも知れない。

そんなことも考えています。

オファー待ってます
「あたしにもオファー待ってます。」

ココさんミミさんには
猫の魅力があるとかないとか。

あたしは役者
「あたしは女優よ。」

表情豊かなのは間違いないです。

変顔もできる
「ヘン顔もできるわ。」

もともとの顔
「もともとの顔だわ。」

可愛い顔もできます。
可愛い顔もできる

丸っこさならココさん。
まるっこさならこっち

ココさんはアクロバティックな・・・
アクロバティックな

ポーズも得意です。
ポーズも得意

来週はシッティングの合間に撮影が入ります。

頭も身体もフル回転。

楽しみながら頑張ります



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR