ねこ新年会お礼

2017年一発目のねこ会、「ねこ新年会」が
昨日無事に終了いたしました。

12月下旬になってから新年会の開催が決まり、
ほとんど宣伝する暇もなく迎えた昨日でしたが・・・

寒い中、10名もの方が参加してくれました。

歓談

猫の結束力に感謝

新年なので、再びフルートでも演奏しようかと思ったものの、
まったく練習時間が作れず・・・

結局ピアノソロのみお願いしてしまいました。

由美さんピアノ
由美さんありがとう。

愛の夢、素敵でした

ねこ会を開催するたびに、
私はご参加者の方からいろんな事を教えてもらっています。

誰かの実体験を聞くことは、
とても参考になるし、記憶に残りやすいと思います。

新しい発見があったり、
面白おかしい失敗談があったり、
時に、背中を押してもらえる事もあるかも知れません。

ひとりで経験できる事は限られているけれど、
三人寄れば文殊の知恵。

本を読んだり、様々なセミナーを受講して、
知識を得ることも必要だと思っています。

でも、それ以上に、
猫と暮らす人同士が気楽に話せる場所が
本当はもっともっと必要なのではないかな、と思います。

猫のためにも、人のためにも。

みんなありがと

今回、特別に私のアモーレも参加させていただきました。

私がコツコツと築いてきたねこ会を
見ておいてほしかったという思惑があったりなかったり。

一次会でお帰りになった方も、
二次会までお付き合いくださった方も、
本当にありがとうございました。

いつもカウンターの中で見守ってくださっている
トモミックのマスターご夫妻に、今日もお礼を申し上げます。

写真撮るの忘れましたが、
ペンネもケーキもとても美味しかったです

向き合ってる寝
向き合ってる寝。 寝てます。

顔ナシだ寝
どっちも顔ナシだ寝。


次回のねこ会の開催が決まりましたら、
またブログ等でお知らせいたします。

日程や内容のリクエストはお気軽にどうぞ。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR