ねこ友募集

ひっそりと開催しようとしている「ねこ新年会」ですが、
年末年始にかまけてご案内を怠っていたため、
本当にひっそりとした開催になりそうです

今回は新年会ということで、
鈴木がお世話になっている方にも若干名
声を掛けさせていただく予定です。

・・・で、ふと気がつきました。

猫関係より
愉快な仲間たちのほうが多いことに。。。

一応、ねこ会です。
正式名称「ねこ友を作ろうの会」です。

その特別編です。 ややこしい。

まとめると・・・

①猫好きさんはどなたでも参加OK!
②猫について語れなくても鈴木と面識があればOK!

そんなゆるい会です。

現在②が優勢のため、
①の猫好きさん絶賛募集中

安心してください。3対4の接戦です。

競ってないけど。

なんだかんだで毎回けっこう盛り上がります。

お正月明けの3連休初日は「ねこ新年会」へ

「ねこ新年会」
1月7日(土)17時~19時 @南浦和


詳細はこちら→ねこ新年会のお知らせ
フェイスブックのイベントページはコチラ

目つきワルーズ

我が家のオールスターズ。

ちょっと目つきワルーズ。

相方を見て・・・
相方を見て

真似してみました。
真似する

躍動感ナッシング。
プーマ

頑張ってもプーマのロゴにはなれません。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR