1年間ありがとうございました

シッティング中、猫さんに普通に話しかけ、
運転中はラジオにツッコミを入れているからか、
外にいても、心の声が普通の音量で出てしまう私です。

傍から見たらだいぶ怪しい人です。。。

今年は仕事もプライベートも、
たくさんの方とお会いすることができました。

本当に私は人に恵まれていると思います。

時々サボりながらも、
こうしてブログを書いているのは、
いつも見てくれている人がいるから。

1年間、ありがとうございました。

・・・なんか終わりそうな雰囲気ですが、
明日からも続きますよ。

大晦日ということで、1年の感謝を込めて。

ミミラ叩き

ミミラ叩き。

頭を出さずとも、目が合えば・・・

目が合えば

叩かれます。

叩かれます

ココさん一本。

理不尽
「理不尽だわ。」

何も変わらない1日です。

来年が皆様にとって
心穏やかな1年になりますよう。

つかず離れず

良いお年をお迎えくださいませ。



いつもお読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR