綺麗好き

秋の行楽シーズン、3連休。

明日は久しぶりの5時起きです。

そんなわけで、今日は手抜き・・・いえ、癒しの
ココミミ劇場をどうぞ。

あわただしいのう
「相変わらず慌ただしいわね。」

寝るに限る
「雨の日は寝るに限るわ。」

となり行きたい
「そっち行っていいですか。」

となり来たけど

隣に行ったものの、ココさんなんだか忙しそう。

お手入れに夢中
「女子は自分磨きよ。」

あたいも女子
「あたしも女子です。」

背中もぬかりなく
「背中もぬかりなくね。」

時間かかりそう
「時間かかりそうだわ。」

すみずみまで
「すみずみまで綺麗にしてこそ女子。」

待ちくたびれた
「・・・」

ととのいました
「ととのいました。」

やっと寝る準備ができたココさん。

ミミさんはというと・・・

もうけっこう
「もうけっこう。」

待ちくたびれて団子を諦めたようでした。


良い連休をお過ごしくださいませ



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR