意外なおまけ

昨日の集会の様子を、にゃんこの母ちゃんさんが
今日のブログで詳しく書いてくれています。

NKB(ね・こ・ぶ=猫部)の写真もありますので、
興味がある方は見てみて下さいね~。
黄色い人間が私です!

さて。
先日ネットで注文した缶詰が届きました。
たまの伝説、通称“たま伝”色々バージョン。

たま伝

たくさん種類があるので、どれがレディたちのナンバー1なのか、
調査中です。
でも・・・どれもよく食べるので、判定不可能。。。

今回注文したのは何度か利用したことのあるショップで、
よくフードのサンプル品をおまけしてくれるお店なんですが、
上記の箱に一緒に入っていたのは、なぜか紙風船。

なぜ・・・?

とりあえず膨らませてみました。

紙風船とミミ
「なにかしら、これ。」

ニオイを確認したミミさん。

紙風船とミミ②
チョイチョイ~♪

あ、遊んでる!

ココさんはどうでしょう。

紙風船とココ
フンフン。

紙風船とココ②
「ひゃっほ~い♪」

意外と・・・遊ぶようです。。。

でもやっぱり缶詰が気になるココさん。
缶詰が気になる
「あれ全部食べたいわ。」

缶詰ではなく、箱が気になるミミさん。
缶詰よりダンボール
「ちょっと邪魔よ。入れないじゃない。」

今日はそんな1日でした。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!うちも紙風船あるあるう!

あれ?どこいったんだろう?
ニアンがサッカーして、潰して、どっかいったな。


我が家は、チーズ入りが大好きだよー(^.^)/~~~

もりねっちさん

えー?!紙風船って、猫のメジャーな遊び道具?!
知らなかったわ~。。。

潰れたら、薄いし軽いし、どっかいくよね。
我が家も知らぬ間に消えてそう。。。

チーズ入りが人気なのね。
ココミミの反応が楽しみ♪

No title

ムフフ。
うちも、たま伝と一緒に紙風船がとどいたのよーん(^^)v

もりねっちさん

それは…同じショップだね!笑
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR