夏の終わり

昨日、たまたま通りかかったお花屋さんで、思わず購入。

ひまわり

ふと下を見れば、興味津々のミミさんがいました。

興味津々
「なにそれ。」

反対側にはココさんも。

食べ物ですか
「食べられますか?」

やめてください、と必死でお花を守り、
向日葵が似合う可愛い人たちにプレゼント。

レーヴパピヨン
画像お借りしました。

昨夜は、久しぶりにみんなの憩いの場、
トモミックさんに行ってきました。

浴衣で演奏

オーボエとバイオリンのユニット、
レーヴ・パピヨンのおふたりです。

素敵です

爽やかな選曲に、浴衣で演奏という、
目でも耳でも夏を感じるひとときでした。

知多ハイボール
爽やかな知多ハイボールも旨し。

演奏を聴いたあとは、みんなで花火タイム

みんなで花火

これが思いのほか楽しくて・・・

花火楽しい

つい、はしゃいでしまいました。

めちゃ楽しい

あっという間に過ぎてしまった7月、8月。

けっこうキレイ

どうにもならない時もあるけれど、
なるべく仕事以外の時間も
たくさん作っていきたいと思います。

それが心の栄養になるのだと感じた夜でした。

セッションタイム

セッションタイムは、とっても賑やか。

そのうち全員参加になったりして

音楽は、演奏するのも聴いているのも
どちらも楽しいものです。

音を楽しむと書くのが“音楽”なのだから。 by.S氏

ほんの少し音楽を取り入れます、
「ねこ友を作ろうの会vol.6」

絶賛参加者募集中

現在6名様のお申し込みをいただいております。

前代未聞(?)の飲み放題!
トモミックお手製オードブル付き!

とことん猫話ができます。

詳細、お申し込みはコチラです。

そんなところで

あなたはココ派?ミミ派?

そんな話も喜んで



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR