真美ちゃん、レオくん

パワフルな太陽が沈み、
心地よい夜の風にホッとします。

日に日に肌が黒くなっているのは、
シッターの勲章ということにいたします、
一緒にお留守番のコーナーです。

キャットシッターwithにご依頼をいただいたお客様の猫さんを
ピックアップしてご紹介しております。

今回ご紹介させていただくのは・・・

①

繊細で、ちょっと恥ずかしがり屋さんの真美ちゃんと・・・

②

怖がりって誰のこと?
堂々とくつろぐレオくんです。

実はレオくん、お打ち合わせのときには
まったく姿を見ることができませんでした。

慣れるまで時間がかかるかな、と思ったのですが・・・

③
「ごはんくれる人、好き。」

ごはん万歳

シッターがモタモタしていると、グイグイきます。

④
「ごはん早く。」

並んで食べる姿がたまりません

⑤

シッターとは一定の距離を保っていた真美ちゃん。

⑥

ひとり、タワーでまったりしていたかと思えば・・・

⑦

!?

突然転がっていました。

⑧
何事もなかった顔。

レオくんがシッターに甘えていると・・・

⑨

真美ちゃんも近くへ。

⑩

レオくんの甘えっぷりを見て、
シッターに興味を持ってくれた様子でした。

⑪

レオくん、それは枕ではなくシッターの足です。

⑫

気持ちよさそうなお顔に、シッターの顔も緩みます。

本当は真美ちゃんのほうが
このコームがお好きなんだとか。

⑬

いつか真美ちゃんにもコーミングさせてくださいね

⑭

いつものおうちでのんびり過ごしていた
真美ちゃんとレオくん。

⑮

またお会いできる日を楽しみにしております。
ご依頼ありがとうございました。


おまけ。
⑯
頭隠して尻尾隠さず。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR