夏空

ようやく夏らしい青空。

夏空その1

昨日の記事を見て、
ツイッター、フェイスブック、ブログなどで拡散してくださった方々、
どうもありがとうございます。

いろいろご配慮をいただき、SNS不精の私の代わりに
他のお客様がツイッターに投稿してくださいました。

そのリツイート数、現時点で500超え。
(まだまだどんどん増えてます)

閲覧数は8万を超えているとか。

拡散ってこういう事なんだな・・・と、
他人事のように眺めている私です。
(めちゃくちゃ感謝してます)

夏空その2

1件でも目撃情報をいただければ・・・
という思いもありますが、

猫さんが見つかりますように、と
気にかけてくださる方が多いというのは
現場で探す者の励みにもなります。

今日はワンちゃんのお散歩をしている方に声をかけ、
事情を説明し、チラシをお渡ししました。

皆様親身になって聞いてくださり、
「気にして見てみます」と言ってくださいました。

ただやみくもに探していてもアレなので、
いくつか作戦を立ててみます。

ご助言をくださった方、
一緒に探すと言ってくださっている方、
温かいお言葉に感謝です。

経過はまたご報告させていただきます。

ぼんやり
「最近放置プレイだわ。」

そんなミミさんのふんわりパンツ。
ふんわりパンツ

触らずにはいられません。

パンツが売り
「あたしのパンツが目当てなのね。」

目当てというか、目が行きます。

ウリウリ
「手、貸しなさいよ。」


さて、ごはん食べて寝ます



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR