ミュウちゃん、ももよちゃん、のんちゃん、たまくん

控えめな蝉の合唱が聞こえ始めました。

学校はもう夏休み。

猫さんとともに、朝顔も向日葵も守ります、
一緒にお留守番のコーナーです。

キャットシッターwithにご依頼をいただいたお客様の猫さんを
ピックアップしてご紹介しております。

今回ご紹介させていただくのは・・・

シッターを気にすることなく、マイペースを貫くミュウちゃん。
①

コームを見ると、にっこり飛んで来るももよちゃん。
②

来客はお任せあれ、接待上手なのんちゃん。
③

唯一の男子、癒し担当のたまくんです。
④

まずは、のんちゃんとたまくんがシッターを歓迎♪

⑤

すると・・・

⑥

楽しそうな雰囲気に
ももよちゃんが引き寄せられました。

⑦

なんとなく、集まっちゃったお三方。

ひとり気にせず寝ているのはミュウちゃん。

⑧

そんなミュウちゃんも、気が乗ったら遊びます。

⑨

ミュウちゃんと遊んでいたら、ももよちゃん登場。

⑩

ミュウちゃんとももよちゃんと遊んでいたら、のんちゃん登場。

⑪

のんちゃん、遊びは誰にも負けません。

⑫
「ウキャー!」

でも、ちゃんと譲ります

⑬
「こう?」 「そうそう。」

たくさん遊んだももよちゃん、放心状態です。

⑬-2
「・・・」

おっとりたまくんは、みんなの休憩中に手を伸ばしていました。

⑭
「えいっ!」 微妙に届いていません。

皆さまそれぞれのペースで遊んだり、
お昼寝したり、シッターにすり寄ってくれたり・・・

⑮

いつも通りってこういうことなんだろうなぁ、と思うくらい
本当に自然に過ごしていました。

⑯

ワイワイニャーニャー賑やかで笑い溢れる
お留守番サポートでした。

⑰

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。
ご依頼ありがとうございました。


おまけ。
⑱
「どーもすいません。」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR