夜風と花火

朝から夕方まで車で移動しまして、
夕方からは自転車で回っていました。

帰り道は夜風が気持ちよく、
庭先で花火をやっているご家族を見かけました。

夏ですねぇ。 まだ梅雨ですが。

いいですねぇ。

花火やりたいなー、花火見たいなー、
なんて考えていたら・・・

全開のおでこに何かがパシーン!

感触からして、たぶんカナブン系です。
暗くて何も見えず。

あちら(虫)も飛んでいて、私も自転車で走っていて、
ふたつのスピードが合わさって
けっこうなデコピンでした。

3連休初日の夜。

一瞬浮ついた気持ちに
天からの警告が舞い降りた瞬間でした。


うちに帰れば、膝乗り猫が舞い降りる。
ここぞとばかり
着圧タイツはいてます。そこはスルーで。

ご機嫌の尻尾も打ち上がる。
ご機嫌さん

たーまやーー

呼んでもないのにやって来る。
いつでもご機嫌
こちらもご機嫌。

お願いだから、目は閉じてくれないか。
目を閉じて

本日これまで



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR