猫まみれ

どうも。
仕事もプライベートも猫まみれな私です。

今日はホリスティック獣医さん主催のお茶会に
参加させていただきました。

場所は上野の猫カフェ。

ウェルカムごろん
入口付近で転がるコ。

フツーに食べる
オヤツに夢中なコ。

肉球に萌え
飲み物エリアの番猫。

猫カフェなので当たり前なのかも知れませんが、
どの猫さんも人に慣れていて感心してしまいました。

人のそばを行ったり来たり、
時に輪の中に入ってみたり。

フツーにいる
写真お借りしました。

そんなまったりリラックスした雰囲気で、
主催者の濱田先生が
ひとりひとりの質問に丁寧に答えてくださいました。

かかりつけの病院の先生とは
また違った見方やご意見をいただける事も多いので
とても参考になります。

今回は、他の方がどんなことでお悩みなのか、
その解決策なども、たくさん知ることができました。

気軽に参加できるこういった場は、
本当に有り難いと思います。

猫好きの結束はゆるく固い。 ・・・気がします。
お茶会メンバー
こちらも拝借。

濱田先生、参加者の皆様、
楽しい時間をありがとうございました。

つかず離れず

つかず離れずな感じで寝ている
ココさんとミミさんの結束はいかに。

というより
「つかず離れずというよりも・・・」

ついてますけど
「ついてますけど。」

おしりあい。
おしりあい

今日も仲良し


南浦和でも猫好きさんの交流会やってます。
『ねこ友を作ろうの会vol.5』

お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR