トモミック5周年

南浦和の憩いの場、
ミュージック・バー・トモミックさんが
オープン5周年を迎えました。

いつもお世話になっているお礼に・・・

サプライズその1。
お祝いの花
5の風船付きお花。

サプライズその2。
フルート吹いた

シッター、笛を吹くの巻。

楽しい演奏

一曲入魂してきました。

いつもマスターと奥様に「フルート吹かないの?」と
お声をかけていただいていたのですが、
なかなか勇気がなく、笑ってごまかしていました

ちょうど5周年というお祝いの場。

盛り上げたいという気持ちと、
日頃の感謝を伝えたいという気持ちで
演奏させていただきました。

いやぁ、緊張しました。

でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

音楽から離れて十数年。

再び人様の前で演奏する機会があるなんて、
夢にも思っていませんでした。

これもトモミックさんのおかげです。

そして、伴奏をしてくれたピアノの由美さん。
時間を合わせて練習に付き合ってくださり、
ありがとうございました。

ピアノナイト

猫好き由美さんのピアノライブは
毎月開催しています

昨夜も賑やかなセッション祭り♪

セッション祭り

レーヴパピヨン

オーボエとヴァイオリンの音色は癒されますよ~。

IMG_0231.jpg

可愛いおふたりの演奏は明日も聴けます。

フルートの音色で癒されたい方はこちら↓

センティーレ

これまた可愛い女子が勢揃いです

そしてそして。

こちらのトモミックさんで
7/2(土)「ねこ友を作ろうの会vol.5」を開催します。

お申し込み受付中です。
お気軽にご連絡くださいませ。

リアル招き猫
リアル招き猫。

からの・・・

いないいない
いないいない・・・

ばぁ
ばぁ。

猫との暮らしはツッコミと笑いが満載です。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ・・・

ちえさんのフルート、聴きたかったなぁ。
一曲入魂、なにを演奏されたんですか!?

フルートナイトもね、行ってみたいとは思っているのですが、
このおトシになると、夜に出かけるのが 億劫になってしまって・・・
もし、ちえさんが フルートナイトに出演されるときは、
『事前に』 お知らせくださいね。

このところ、ねこ会、ご無沙汰していて、すみません。
次回も、行けそうにありません。。。

が、ココさんミミさんチェックはしていますので、
参加できるようになったら、そのときは また お仲間に入れてください!

ちゅうちゃんのお姉ちゃんさん

ブランクが長いため、まずは簡単な曲を・・・
ということで、ゴセックのガボットを演奏しました。

また吹かせていただく機会があれば、
なるべく『事前に』お知らせしますね~(^^;
↑緊張するので、こっそりやって事後報告する確率高いです(笑)

ココミミチェックありがとうございます!
ねこ会も、またご都合の合うときにいらしてくださいね♪
いつでも喜んでお待ちしております(^O^)/
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR