スペシャルねこ会お礼

ねこ会特別企画
ワイルドキャット・キャニオン スペシャルライブ @トモミック

生歌

大盛況で終了いたしました。

会場を魅了する美声と心地よいギターの音色。

MCでも皆様の心を鷲掴みにし、
「ニャー」の練習にも熱が入るボーカル久美子さま。

ニャーの練習

顔出しの了承を得るのを忘れちゃったので隠していますが、
皆様、眩しいくらいに輝く満面の笑顔です。


演奏の前後は、もちろん猫話で盛り上がっていました。

こういった形のねこ会もアリなのかな、と
新しい発見をできたような気がします。

何よりも、皆様の楽しそうな姿が印象的でした。

帰り際、ワイルドキャット・キャニオンさんのCDが欲しいと
言ってくださった方もいらっしゃいました。

感無量です。

今日もまたひとつ、
ご縁の輪っかが引っ掛かったのかも知れません。

お暑い中お越しくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

猫被りであたたまる

著名な猫建築士の方も来てくださいました。

アーティストより目立っていたという噂。

そして・・・

トモミックのマスターご夫妻、
ワイルドキャット・キャニオンのおふたり、
宣伝にご協力してくださった皆様にも、厚く御礼を申し上げます。

なぜかダチョウ倶楽部

3人といえば、ダチョウ倶楽部。

帰ったら、律儀にお出迎え派と・・・
お出迎え

お出迎えは省略派。
おかえり
「あら、帰ったの。」

楽しい余韻に浸りながら、明日も頑張ります



お読みいただきありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR