夏に向けて

痛めていた肋骨がすっかりよくなりまして、
筋トレ再開&週1~2日走ってます。

今年の8月は、いまだかつてないくらい忙しくなりそうです。

今のうちに体力をつけておこう、なんて
体力作りを走る理由にしていますが、
本当はただ走りたいから、楽しいから走っているだけです。

もともとランニングは苦手でした。

2kmも続けて走れず、
途中で歩きを入れても3kmが限界。

でも、気が向いたときになんとなく走っていたら、
いつの間にか4km走れるようになりました。

たった4kmなんですけど、私にとってはすごい進歩です。

次は5km走れるようになろう!と、
ひそかに小さな目標を立てています。

いきなりハーフマラソンを目標にしてしまったら
ハードルが高すぎて挫折しそうですが、
1kmずつならなんとかクリアできる、そんな気がします。

やったー!という瞬間があるから、
少々困難なことも乗り越えていける。

喜びや楽しみが日々の生活に必要なのは、猫も一緒です。

おしりフリフリ
お尻フリフリ。

下僕は盾
下僕は盾。

手で押さえます
ムキー。

放さない
放しません。

オモチャで遊んだあとは、
これまた遊びながらごはんをどうぞ。

ごはんも遊びながら

ココさん、走り回りすぎてオネムです。

ネムイ

食い気より眠気。
そんなときもありましょう。

オヤスミ

おやすみなさい



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

すずきちえ

Author:すずきちえ
さいたま市南区を中心に、
キャットシッターをしています。

本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR