そうだ大崎、行こう

昨日、十猫十色猫だらけ展に行ってきました。

猫だらけ展

金曜日のアフター6。

ギャラリーには猫好きさんの姿がたくさん。
あちらこちらから猫話が聞こえてきました。

陶芸コーナー
陶芸コーナー。

骨壺
骨壺。

里親募集
美猫母娘の里親募集も。

なんといっても目が惹きつけられたのは、
やっぱり和紙絵です。

和紙絵展示

実際に間近で見ると、それはもう感動ものですよ。

背景はもちろん、猫の毛の感じとか、
目とかヒゲとか・・・

筆は一切使っていないそうです。

「すごい」を何回言っただろう、と思うくらい、
ただただ「すごい」を連発してしまいました。

会場には展示されている作品の作家さんも
何名かいらっしゃったようです。

偶然か必然か、(たぶん必然です)
nyakotomoさんがご自身の作品だけでなく、
他の作品の説明もひとつひとつ丁寧にしてくださいました。

締めは猫カクテル。
猫カクテル
運んでくれたのもnyakotomoさん。

オレンジが猫!
猫好きには嬉しい心遣いです♡

チャリティー作品もたくさんありました。

私が連れて帰ってきたのは、
ココさんミミさんへのお土産“またたびキッカー”。

お土産キッカー

違う大きさと柄を選びました。

ワクワクして待つココさんと、背後霊のミミさん。
ワクワク

権力の関係でミミさんが大きいほうをゲット。
大きいのゲット

小脇に抱えて喜ぶココさん。
何でも嬉しい

うっとり、心ここにあらず。
抱え込み

酔っ払いがふたり。
酔っ払いがふたり
ミミさんひどい。。。

“またたびキッカー”という名の通り、
中にマタタビが入っています。

蹴り蹴りして楽しむ猫さんも多いと思いますが、
オトナなココさんとミミさんは
己のカラダを擦りつけて楽しんでおりました。

・・・と思ったら・・・

第2ラウンドで童心に帰るの巻。
第2ラウンド


猫だらけ展は明日までです



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

わざわざ大崎までご来場いただきありがとうございました。
またたびキッカー 気に入っていただけて良かったです^^
ちゃんと一つずつ楽しんでいただけたのですねw
猫だらけだけでなく人だらけで行き届かなかった点をお詫びします。
でも皆さんと夕暮れのテラスでお話しできて楽しかったです。
本当にありがとうございました。

nyakotomoさん

大盛況で何よりです(^^)
テラス、気持ちよかったですね~。
いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
またたびキッカーは、やっぱり2つ買って正解でしたw
また次回の開催を楽しみにしています♪
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR