開かずの箱、オープン

昨日、大学時代の友人とごはんを食べに行きました。

実は私、9歳でフルートを始め、途中で挫折しそうになりながらも
なんとか音大に入学。

卒業して音楽とは関係のない仕事に就いて以来、
フルートを吹く機会もなくなっていました。

そういえば私のフルート、最後に見たのはいつだっけ・・・?

懐かしさと、怖いもの見たさで、
おそるおそる出してみました。

ミミさんの匂いチェックを受け、肘掛にされ、

どっこらしょzzz

ドキドキしながら開かずの箱、

開かずの箱

いざオープン!

オープン

意外と綺麗でした。

意外ときれい

見た目はそんなに変わりないのですが、少々カビ臭い。。。

修理・点検記録が平成18年で止まっていました。。。

触るとやっぱり吹きたくなります。
メンテナンスして、また時々吹こうかなぁ。

ミミさん全く興味なし。
ミミ興味なし

ココさんもっと興味なし。
ココも興味なし
「んあぁー。」

ごはんまだ?
「ごはんまだ?」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

べるるさんのことちょっと知れて嬉しいよ。
今度聞かせてねー!

マヤグレンさん

猫のことより、ヒトのことが増えてるよね(-ω-;)
いつも読んでくれてありがとうね♡
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR