バッサリいくなら

朝、目が覚めると、視界いっぱいにこのお顔。

目の前にこの顔

近すぎるんですけど。

ごはんはまだか
「ごはんはまだか。」

日の出とともに起きるオンナたち。

すでに目覚めてる

だんだん朝が早くなってきました。4時とか。

さてさて。

ずーっと切りたいと思っていた髪の毛を、
ようやくバッサリ切りました。

せっかく切るなら・・・と、
以前友人に教えてもらったヘアドネーションを
やってみようかと思いました。

ヘアドネーションとは、髪の毛を寄付し、
小児がんや脱毛症の子供たちへ
ウィッグをプレゼントする活動です。

寄付する髪の毛の長さは31cm~が基本だそうで。

試しに測ったら・・・

私、31cm切ったら丸刈りになっちまう

美容室に相談したところ、
20cmあれば送ることはできるそうです。

私もいろいろ調べたのですが、
ヘアドネーションに賛同しているサロンじゃないと
嫌がれらたり断られたりするそうな。

賛同しているサロンは、
ジャパンヘアドネーション&チャリティー
HPに載ってます。

・・・で、実際に切るときは束ねたまま切り、
それをそのまま送るそうです。

白いケープにゴムで結われた髪。

キラリと光るハサミが髪の毛に入る光景はまさに・・・

「断髪式みたいですね。」

なんて言ったら、
美容師さんが大ウケしていました。

以下、ホラー写真です。

苦手な人は、本日ここまで。

友人に怖すぎると言われたので、
フレームつけて可愛くしてみました。

断髪

だいぶ切ったYO!

しかも毛量ハンパない。

誰かの何かのお役に立てることを願います。

31cm以上髪の毛を切る予定のある方は是非。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

結婚式の話

お待たせしました、結婚式のレポートです。

え?待ってないって?

結婚式を挙げると、
こんなにも祝福されるのか!というくらい
たくさんのお祝いをいただきました。

周りの方へのご報告やお礼が一段落し、
ブログでのご報告が遅くなりましたが、
当日の様子をお伝えしたいと思います。

写真はプライバシー保護のため、
私以外の方はすべてお顔を隠します。


挙式スタイルは人前式にし、
当初新郎新婦ふたりで入場する予定でした。

・・・が。

直前になって、私の父に思い出をということで、
父と入場することにしました。

しかし・・・私の父の性格上、事前に伝えると、
「恥ずかしいから行かない」とか言いそうなので、
当日まで内緒に。

リハーサルの時間に来てもらい、
そこで初めて「実は一緒に入場してほしい」と伝えました。

会場の人たちも巻き込んだプチサプライズ。

嫌だと言っても、もうやるしかありません。

みんなに見つめられた父の第一声は・・・

「ふ~ん。それで?」

え?驚かないんですか?

「なんでだよー」「嫌だよー」とか言わないの?

その後、淡々と説明を聞いて練習をして、
普通にみんなの前で一緒に歩いてくれました。

写真はまだない。

裏でそんな事情もあったため、
暑い中、参列してくださった皆様をお待たせして
申し訳なかったです

指輪披露
右手をどうしていいのかわからず、お腹痛い人みたいになってる件。

参列者にも思い出をということで、
フラワーシャワーではなく、シャボン玉シャワーにしました。

_0003.jpg

これ、ものすごく綺麗で嬉しかったです

ケーキは、よーく見ると肉球付き。

_0011.jpg

サプライズその2。

中座のエスコートは友人R。

IMG_8601.jpg

こちらは期待通りのリアクションでした

友人が目に涙を浮かべ始めたので、
「もらい泣きするからやめれ~。」と阻止。

私が泣きそうになったのはこの時だけで、
あとはずーっと笑っていました。

_0015.jpg

そんなゆる~い雰囲気の会場に、
どうやらパパラッチの方が紛れていたようで・・・

食べてる嫁

食べてるとこは撮っちゃいかん。

次の写真については・・・

腹ボタン押す嫁

スイッチを押してるとか、
シックスパックの説明をしてるとか、
様々な憶測が飛び交っています。

ああ、楽しい結婚式。

大好きな人の歌が聴けて、
大好きな人たちに囲まれて、
とても幸せな時間でした。

_0005.jpg

今一度、支えてくださったすべての方たちに
心より感謝申し上げます。

ラブラブ
「YO!YO!これからも・・・」

仲いいYO
「よろしく寝だYO!」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

メモ禁止令

久しぶりに、動物とはまったく関係のない
セミナーを受けてきました。

セミナーというと、配布資料があって、メモをして・・・

みたいな一連の流れが染みついていたのですが、
今日は配布されるものはなく、開始早々、

「メモは禁止です。」

というメモ禁止令まで出ました。

受講者がメモを取っている間にも、
講師はすでに次のことを話しているので、
メモは取らずに一字一句しっかり聞いてほしい、という
主催者の意向に感銘を受けました。

そういう考え方もあるのだなぁ、と。

そんなわけで約3時間、
普段は使わない部分をフル稼働したため、
現在頭の中がプスプス煮詰まっております。。。

今日は、非常に良い刺激を受けました。

世の中には、すごい人たちがいるのですね。

上を見ればきりがないのですが、
どんなに小さくても夢を持つこと、ワクワクすること、
目指すものがあるというのは幸せだと感じます。

選択肢がいっぱい
「どれにしようかしら。」

選択肢は、いつもたくさん。

迷い中
「迷うわ。」

一つ一つ選んできた結果が今の自分で、
これからも様々な選択は続きます。

遊びの

また視野が広がりました。

今は、何でも吸収する期間だと思っています。

時間は

限られた時間のなかで
借りものの時間のなかで
本物の夢を見るんだ


そして実現するんだYO!

まだまだ私には、あらゆるジャンルの勉強が必要です。

プライスレス

ココさんミミさんとの時間は、プライスレス



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

毛が生えた日

どうやら今日は肌寒いらしいです。

今日は涼しい寝

写真を撮っていたら、にらまれました。

なんすか

ミミさんが起きて・・・

起きて

フェードアウト。

いなくなる

ココさんがひとりぼっちになってしまったことに
責任を感じて隣に腰をおろせば・・・

膝キープ

すかさず膝キープのミミさん。

1ヶ月前にハゲていた耳は、すっかり毛が生えました。

参照:耳のハゲ

両耳とも

毛が生えた

何だったのか、未だに不明です

猫はまだまだ不思議な生き物でございます。

わからないことが多いから、
もっと知りたい、理解したいと思うのかな。

よかったね

どうでもいいのですが・・・

ソファが満員

狭いです。

知らん寝
「知らん寝。」



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

手作り入浴剤

今宵はビューティーパーティー。

下戸な私は今日は飲まないつもりでしたが・・・

今日も乾杯

カンパーイ

マスターが結婚祝いにと、
スパークリングワインを用意してくれていました。

一杯目

お通しはりんごケーキ。

りんごケーキ

りんごのバラがお洒落~♡

スパークリングワインに合って美味でございました。

アルコール入れつつ、歓談しつつ、入浴剤作りに挑戦。

基本の粉

後ろに写り込んでいるのは白い恋人、
ではなく・・・

道頓堀の恋人

道頓堀の恋人。

はい、大阪のお土産です。

みたらし味が不安でしたが、メープルっぽくて
けっこう美味しかったです。 よかった

話、戻します。

アロマ

好きなアロマオイルを選んで、
先ほどの粉に数滴たらして、袋ごとモミモミ。

少しずつお水を加えて、さらにモミモミ。

粉、アロマ、水の割合は企業秘密。

ギュギュッと固めて、
あっという間に出来上がり~。

完成

超簡単!

お風呂大好きな私は、入浴剤も大好き。

こんなに簡単に入浴剤が作れるなんて感激です。

これからは時々手作りしようかしらん。

猫付き

ラップに猫描いてる人がいましたYO!

VIP待遇で2杯目にエールビールも出してくれました。
(たぶん本当は生ビールのみ)

二杯目

アイ ラブ トモミック フォーエバー。

いろんなツボも教わって、綺麗な人に囲まれて、
今日も幸せな1日でした。

この後、早速手作り入浴剤使ってみます


(注)猫は精油の一部の成分が解毒できません。
猫がいる部屋でアロマを使用することは避けましょう。



お祝いにいただいたこちらも入浴剤↓

これも入浴剤

花びらを湯船に入れるらしいです。

もったいないのでしばらく飾ります

んべんべ
「んべんべ。」

手でおさえる
「足はしっかり持つべし。」

どーもー
「なんてな。」

ココさんミミさんは可愛いを通り越して、
変わってると思う今日この頃です。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

ふらり大阪旅

はーーーるばるー来たぜ♪
大阪!

グリコ

1泊2日で大阪に行ってきました。

かに道楽

事の発端は、猫友さんが何気なく言った言葉。

「休業している間に、大阪来て。」

私、即答しました。「行く行く~♡」と。

あれよあれよと話がまとまり、
新幹線とホテルが決まったのが確か先週。

「本当に来るの?」
2~3回聞かれたような気がしますが、
フットワークの軽い友人2名とともに
本当に行ってきましたYO!

食いだおれ

いやぁ、楽しかったです。

通天閣

楽しかったとしか言いようがないです。

大阪城

美味しいもの、いっぱい食べました。

串カツ

どて焼き

会いたかった猫さんに会えました。

お手いっちゃん

あーんいっちゃん

もちろん、会いたかった人にも

わざわざお休みを取って、
あちこち案内してくれた大阪の猫友さんと、
付き合ってくれた友人たちに感謝です。

乾杯

今月中は、西へ東へどこでも行きます

おそらく、人生の中でこんなにフリーダムな期間は
今しかないのでは?なんて思います。

なので、会いたい人と
会いたい猫さんに会うためならエンヤコラ

開業(移転)準備はどうしたという話は、
また今度ゆっくりと。

駅弁
駅弁まで美味しかった。


ずん
ズン。

ずんずん
ズンズン。

尻尾ピーン
ズンドコ。

ぴとっ
ピトッ♪

キャットシッターSourireさんのおかげで、
ココさんミミさんもいつも通りです。

うふふ
「うふふ♪」

これがミミさんなりの甘え方。

おひょー
「おひょー♪」

ココさんは特等席でロックオン。

前陣取る
「撫でれ♡」

十分すぎるくらいの充電期間が
まだまだ続きます



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

ビューティーパーティー

どうも。
2ヶ月ぶりくらいに筋トレして走ったら、
面白いくらいに筋肉痛になっている私です。

体は正直です。。。

さてさて。

実は結婚式を迎えるまでに、
何人かの美のプロフェッショナルたちのお世話になりました。

その中でも一番長く、根気よく、
ボロボロだった私を丁寧に磨いてくださったNaoさんが、
毎度お馴染みトモミックでイベントを開催します。

ビューティーパーティー

Naoさんとの出会いは、やっぱりトモミックでした

名刺をいただいて、結婚式の日取りが決まって、
すぐにご連絡したような記憶があります。

助けてー、と。。。

そのくらい、ボロボロのバッサバサのギットギトで、
人様の前に出れる顔じゃなかったんです。

Naoさんはご自宅でエステをされていて、
私は時間のある限りコツコツ通いながら、
自分で出来るお手入れ方法もたくさん教えてもらいました。

だんだん美容と関係ない
ガールズトーク的な話もするようになり、
いつも心底笑って元気をもらっていました。

私の結婚式を、自分のことのように楽しみにしてくださっていたNaoさん。

半年ちょっとかけて磨いた物体(私)の
仕上がりを見ていただきたくて、
土曜日にイベント参加&DVDを持参することにしました

エンドロールビデオ

挙式~披露宴の様子を5分にギュギュギュッと凝縮。

マスターご夫妻にも見ていただきたくて、
勝手に上映会するつもりです

見たい方は是非、土曜日にトモミックへ。

「Beauty Party vol.2」
6/17(土)17時~19時


メインはバスボム作りです。 楽しそー♪

お申し込みは直接トモミックへどうぞ。

恥ずかしがり屋さんは、私にご連絡を

出演してません
「あたしに出演依頼はなかったわ。」

ココさんミミさんはムービーに出てきません。 悪しからず。

膝乗り隊1号
膝乗り隊1号。

なんか言ってる
何か言ってます。

ずっと言ってる
ずっと何か言ってます。

膝乗り隊2号
膝乗り隊2号。

私の膝の上には、いつも誰かが乗っている。。。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

慣れるとこうなる

先週、くすんだ素材を少しでも磨くべく、
紹介してもらったシェービングのお店に行きました。

シェービング・・・要は顔剃りです。

カミソリは理容師さんしか扱えないらしく、
床屋さんの女性専用バージョンってとこでしょうか。

薄い板とカーテンで仕切っているので、
お隣の会話が丸聞こえ。

聞くつもりはなかったのですが、
「猫がいるから旅行は行けないの」というフレーズに
私の耳がダンボになりました。

どうやら、以前ペットホテルに預けた際に、
猫さんがごはんを食べず、排泄もほとんどなかったとか。

家で留守番させるにも、周りは犬好きばかりで
お世話を頼める人がいないという話でした。

隣でキャットシッターが顔剃ってますよ、
そんな職業が、サービスがありますよ、と
名刺を渡しに行こうか本気で悩んじゃいましたYO!

休業中だけど。

ココさんミミさんも、最初はホテルに預けていました。

ココさんミミさんにとっては、
相当ストレスだったと思います。

ペットシッターをやっている人がいるという事を知り、
利用し始めたのは約10年前。 たぶん。

その頃は、ココさんミミさん、人見知りでした。

特にココさんはベッドの下に隠れるタイプでした。

お見送り
「また帰ってこないのね。」

結婚式の朝、めずらしくふたり揃ってお見送り。

埼玉にいる間は、キャットシッターSourire(スリール)さんに
お願いするつもりでいますが、
スリールの三澤さんも二次会に駆けつけてくれたので、
今回は別のシッターさんにお願いしました。

以下、シッターさん撮影。

尻尾ピーンでお出迎え。
お出迎え
「新しいごはん係さんですか。」

それぞれのごはん処でスタンバイ。
ごはん待ち
「あたしたち待つわ。」

真剣白刃取り、失敗。
ムキーッ
「ムキーッ!」

ごはんくれる人を大切に扱うオンナ。
甘え中
「好き♡」

誰がいてもマイペースなオンナ。
爪とぎ中
「♪」

・・・いつも通りです

誰が来ても普段のように過ごせるというのは、
猫にとっても人にとっても良いことづくめ。

私も安心して外泊できます。

以前、お客様にもお話したことがありますが、
猫がいるから我慢して旅行に行かないのではなく、
どんどん行っていいと思います。

離れて客観的に見てわかる事もあるし、
改めてうちのコを愛しく感じる事もあります。

猫さんにとっては、ご家族以外の人と接する貴重な機会。
ご家族以外の人に慣れる大事な機会です。

結論:シッターを利用すべし。


帰宅後も、何ら変わらず、落ちてる寝。
落ちてる寝

下僕にロックオンは相変わらずです。
今宵もロックオン
「夜食ちょうだい♡」



おまけ。

フライングで二次会の写真。
二次会
悩んだ末に、皆様のお顔は隠しました。


余韻はしばらく続くかも知れません。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

結婚式を終えて

お天気に恵まれ、陽射しをたっぷり浴びながら、
昨日、無事に結婚式を終えました。

今まで経験したことのない
たくさんのことを経験させていただきました。

プランナーさんをはじめ、司会の方、メイクさん、介添えさん、
カメラマンさん、お花屋さん、衣装屋さん、
会場の装飾やお料理に携わってくださった方々・・・

私たち夫婦のために、
たくさんの方がご協力してくださった事に
心から感謝しています。

結婚一年生の私たちは、
周りの方に助けられ、ご教示いただきながら、
この先を少しずつ歩んでいくのだと思います。

席札

ご出席いただいた皆様の席札に、
ひとりひとりメッセージを書きました。

私の席札には、新郎からのメッセージ。

“これからも力を合わせて頑張ろう”

私が5月末までシッティングに集中できたのも、
安心して結婚式を迎えられたのも、
ずーっと陰で頑張っていた夫のおかげです。

朝散歩

今朝、のんびり二人で散歩をした時に感じました。

この人と結婚してよかったな、と。

指輪あり

楽しくて楽しくてたまらない結婚式でした。

写真はまたそのうち・・・

サービスします
「代わりにサービスします。」

ちょっとだけよ
「ちょっとだけよ。」

おわりです
「終わりです。」

以上だわ
「以上です。」


だんだん鈴木より樋口を名乗ることのほうが
多くなってきました。

SNSその他、ぼちぼち名字変えていきます。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

行ってきます

明日は結婚式です。

どうも
「どうも。鈴木改め樋口ミミです。」

前日だというのに、相変わらずのバタバタ具合。

なんだこれ
「なんだチミは。」

オンナは荷物が多いのです。

チェック中
「チェックします。」

こうしてココさんミミさんの毛を、どこまでも運んでしまうという。。。

高みの見物
「シラネーゼ。」

いつも見送る立場の私が、
今、いろんな人に送り出されています。

書きたいことはたくさんあるのですが、
また改めてゆっくりと。

今夜は早めに寝ることにいたします。

では明日、行ってきます。

ブライダルネイル



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

ブログやめま・・・

どうも、現在実質無職の私です。

いやぁ、相変わらずバタバタしています

この1週間で、皆様から
たくさんのお言葉を頂戴しました。

やっぱり、「シッターを続けてください」
「新生キャットシッターwithを楽しみにしています」という
お声がとても多いです。

そして意外なことに、
「これからもブログ読みます」なんて、
読者宣言をしてくださる方も。

しょぼいブログですけど、いいんですか。

このブログ、中毒性でもあるのかしら。。。 自覚なし

ひややかな顔
「あたしのおかげよ。」

確かにミミさんはオモロイと言われます。

ムッフー
「オモロイ・・・」 ガビーン。

可愛いとも言われます。

むふふ
「♪」

変わってるとも言われます。

おひょひょ
「おひょひょ♪」

ひややかな視線
「・・・」

ココさんは相方より、つねに下僕をロックオン。

つねにこっち見る
「♡」

そんなココさんミミさんのおかげで、
このブログも4年4ヶ月続いています。

途中サボったりもしていますが。

頂戴したお言葉の中で、たったお一人だけ、

「これからは、ココさんミミさんと家族、
自分のために時間を使いなさい」


と、言ってくださった方がいらっしゃいました。

お言葉に甘えて、今、少しだけ、
自分の時間を優先させていただいています。

今月はブログの更新頻度が下がるかも知れません。

その分、たくさん元気チャージして、
新しいことにもチャレンジしていきたいと思っています。

いろんな人に会って、いろんなヒントをもらって、
視野も広くなりつつあります。

これから拠点が変わって、生活が変わって、
またいっぱいいっぱいになった時、
その時はブログをやめま・・・せん

どんな時もブログはやめません。

これからもゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。

合体
合体。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

答えは、まだない

久しぶりに、ゆっくり過ごしました。

ほとんど寝てた まだ寝れる

5月は1度もスポーツジムに行けず、
筋力も体力もずいぶん落ちたような・・・

実は、結婚式を6日後に控えています。

このまま白いドレスを着たら、
いったんもめんになるんじゃ・・・?

いったんもめん
一反木綿 (妖怪&怪奇wiki特撮アニメ大百科事典より)

少しでも花のある嫁になれるよう、頑張ります。

    

昨日いただいたお手紙、メール、全部読みました。

何度も読んで、言葉の一つ一つを噛みしめています。

“鈴木ロス”なんて言葉も綴られていて、
今一度、自分がやってきたことを考えてみたり。

振り返れば、いつも猫さんたちと
ワーキャー楽しく遊んでいました。

私、なんもしてない

全10回の「ねこ友を作ろうの会」には、
キャットシッターwithのお客様、
このブログを読んで来てくれた方々、
トモミックで知り合った猫好きの皆様、
そしてご紹介で参加してくださった方も多数。

ただただ猫の話をするだけの場って、
猫と暮らす人には、きっと必要なんだと思います。

ネットで情報を得たり、相談できたりもするけれど、
やっぱり実際に向き合って話すことに意味がある。

なんとなく暮らしていた猫との生活に、
もっともっと注目して、
もっともっと猫の魅力を発見して、
猫との暮らしをどんどん楽しんでいただきたい、
そんなふうに思っています。

どこ触ってんの
どこ触ってんのよ。

そこでフミフミ
フミフミ♪ やめて。。。

たまたまココさんミミさんがうちに来て、
たまたまペットシッターさんを利用して、
いつの間にか自分がキャットシッターになっていました。

これから先、私に何ができるかまだわかりません。

一つだけ確かなこと、それは・・・

何があっても猫が好き

埼玉のシッティングに伺うことは難しくなってしまいましたが、
みんなみんな第2の我がコのように思っています。

何かあったら駆けつけますので、
いつでもお気軽にご連絡、ご相談くださいませ。

反省
ココさんは張り付きます。

眠たいのに
眠たいのに・・・

見つめて
アイコンタクトを求めるオンナ。

方向転換
方向転換して・・・

寝る
寝る

呼んでもないのに・・・

見なくていいから

こっち見なくていいですから~。

なんでもない、幸せ



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

ねこ会ザ・ファイナルお礼

本日、「ねこ友を作ろうの会vol.10」
無事に終了いたしました。 日付変わっちゃったけど。

ねこ花

始終笑顔でいようと決めていた今日この日。

シャンパン

まずはシャンパンで乾杯♪

乾杯

どこからともなく出てくる、出てくる猫話。

歓談中

ちょろっと演奏タイムを設け、

アンサンブル

デザートは抹茶ブラウニー。

抹茶ブラウニー

お見送りの時にちょっとだけ泣いてしまいました。

その時に、気がつきました。

お客様とシッターというよりは、
人と人の関係だったのだなぁ、と。

忙しい中、無理をしてでも駆けつけてくださった方もいらっしゃり、
皆様のお気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて言葉になりません。

お花

いただいたお花とプレゼントはいっぺんに持ち帰りきれず、
自転車で2往復しました。

たくさんの重みを感じながら、
うわぁぁぁー!とグチャグチャの顔で家路に着いた先ほど。

職質されなくてよかった。。。

まとまりのないご報告でスミマセン。

書きたいことはまだまだたくさんあります。

気持ちを整理して、また改めて書きます。

花束贈呈

ご参加いただいた皆様、
これまで支えてくれたトモミックのマスターご夫妻、
本当に本当にありがとうございました。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ

明日、ファイナル

どうも、休業中のキャットシッターです。

休憩中のキャット
「休憩中のただのキャットです。」

休業中でも、シッターネタは続きます。

なぜなら・・・

どんなにシッターさんが増えても、
良いシッターさんがいても、
認識されなければ、ないのと同じだからです。

シッティングサービスを知ってもらえなければ
利用してもらえませんし、
利用してもらえなければ評価もしてもらえません。

広い目で見れば、キャットシッターはまだまだ
認知度が低いのだと感じることもあります。

そんなわけで、シッター広め隊の広報活動は
これからも続くのであります

明日は埼玉の皆様に奉仕できる
最後のねこ会です。

6/3(土)16時~18時
ねこ友を作ろうの会 ザ・ファイナル


猫と暮らす人、猫が好きな人たちが集い、
交流できる場を作りたくて2015年10月に
初めて「ねこ友を作ろうの会」を開催しました。

あれから全10回。
(厳密には12回やってます

毎回毎回、試行錯誤でした。

それでも参加してくださった皆様が
口々に楽しかったと言ってくださり、
こんなに続けることができました。

とりあえず・・・

明日が最後だよ、全員集合っ

ニューチラシ

新しくなったにゃんだらけのチラシもお渡しできます。

限定1枚、ココさんの肉球の香りつき。

黒い手

できれば踏まないでいただきたい。。。

知らん顔
「サービスよ。」

何か宣伝したいことがある方は、
チラシ、フライヤー等、ご持参くださいませ。

今さらですが

良いことはたくさん広め隊、隊員募集中

待って
「明日・・・」

まーす
「待ってまーす♪」

受付15:45~
スタート16:00~ です。

会場でお待ちしております。

待ってます
「待ってます・・・」

ココさんミミさんは連れて行きません。
悪しからず



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR