六人のキャットシッター

昨日は濃い1日でした。

まずはお昼。

ご縁が一つ、また一つと繋がって、
憧れのキャットシッターの先輩方と
ランチをご一緒させていただきました。

現役キャットシッターが6人。

皆様本当にすごい方ばかりで、格の違いを感じました。
4年生の私はまだまだひよっこです。

もっともっと勉強しなくては、と思わずにはいられません。

「GWはこれで乗りきって」といただいた甘酒。
一日一糀

さらっと心配りができる先輩方のお人柄にも、
尊敬しっぱなしでした。

そんな素敵な人たちに紛れていいのかわかりませんが・・・

7月に開催されるにゃんだらけで、
キャットシッターブースをお手伝いさせていただく予定です。

イベントの趣旨はこちらをお読みください→にゃんだらけとは?

また随時、お知らせしていきます~


そして夜。

1stステージ

ワイルドキャット・キャニオン~

言わずと知れた、猫好きのご夫妻です。

猫ストラップ

ギターストラップも

どんだけ猫が好きなんでしょう

2ndステージ

この公式Tシャツ、欲しいです。

猫愛溢れるステージで、ユーモア溢れるMCで、
言葉では表せない歌声と音色。

もう、大好きだ、としか言えません。

アンコールの一番最後に、
私の大好きな曲を演奏してくれて、本当に嬉しかった。

ここにもまた心配りを感じました。

勝手に毛づくろい

寝ているココさんに忍び寄り、ミミさん勝手に毛づくろい。

しつこく舐めて

しつこく舐めてココさんを起こすと・・・

起こした
「・・・」

交代で舐めてもらいます。

選手交代

そして寝る。

寝る

相方を起こして爆睡する者と・・・

爆睡する者
「zzz」

相方に起こされて呆然とする者。

ぼーっとする者
「なんなのかしら。」

猫団子、復活。

団子再び

なんだかんだで仲いい寝。

定位置

おやすみなさい


おまけ。
鼻アップ
鼻アップも可愛い寝。


猫マニアも歓迎です。
ねこ友を作ろうの会vol.8』明後日です。



お読みいただきありがとうございます。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
猫さんのお留守番サポート
猫さんとの出逢い
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
プロフィール

ひぐちちえ

Author:ひぐちちえ
本が好き。
体を動かすことが好き。

何よりも猫が大好きです。

No cats,no life♡

ココ キジトラ♀
ココプロフ用

2004年4月4日生まれ
食いしん坊の甘えん坊
体は大きいが気が小さい
ビビリさん

ミミ キジ白♀
ミミプロフ用

2004年4月4日生まれ
超がつくほどマイペース
不思議な行動が多く
妙に人間っぽい猫

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
メッセージBOX

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

twitter
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR